今日見たもの。

「あっちこっち#3」
雪合戦と調理実習の巻。
ええと、雪合戦にハイテクを導入するのは卑怯じゃないのか?w
まあ雪玉の中に石を入れるのとどっちがマシかって感じですがw
そして調理実習は美味しそうだったなぁ。
夜ご飯食べつつ見て良かったよ(笑)

坂道のアポロン#2」
3人で海に行くの巻。2話にして水着回ですか…!
しかし行った先で千が不良に絡まれてた女性を助けたら一目惚れ。
薫→律ちゃん→千→百合香とまあ完全に一方通行の出来上がりw
そしてセッションシーンめっちゃかっけえ!もっといっぱい見たいよー!
つかこれでライブやって欲しいわー
そういや本格的なライブはクリスマスまでお預けなんだけど
1巻を2話で消化してるので再来週あたりで見られるのかな?
という訳で楽しみにしてる!

つり球#2」
王子に釣りを教えてもらうの巻。
本格的な釣りアニメになってて吹いたw
ユニノット?なんだか難しそうだなぁ…
そしてアキラが25歳にして高校編入に吹いたw
そうかぁ25歳なのかぁ…(笑)