天気が微妙だったので

ほぼ家に引きこもってゲームしてましたスミマセン。
ポケモン不思議のダンジョンというゲームがあってそれをやってるのですが
イマイチ行く気になれなかったゼロのしまを攻略中。
今日がんばってなんぶを攻略しました!
攻略するまでに2回失敗したのは抜群に秘密。
しかしアレだね、攻略サイトでこのポケモンで行くと楽だよというのがあって
そのポケモンで行ったら本当に捗りすぎて笑いが止まらなかったよ。
ムチュールさん、恐ろしい子…!

あ、娘もあなりdrdr過ごしてました。
1日パジャマのままだったよ。
そして洗濯物を干すのを頼んだのですが
2枚くらいしか干さずに寝てしまって
結局私が全部干すはめに。
どうしてこうなった…!