今日見たもの。

聖闘士星矢Ω#4」
紫龍の息子回と思ったらまさかのヒドラ回でしたの巻(笑)
ちょ、ヒドラさんまだ青銅聖闘士やってたんですかwwwww
他の聖闘士は世代交代しているのにまだ現役ってwwwww
しかも聖闘士の学校に通ってるってwwwww生徒ですかwwwww
おおぐま座の檄さんは先生やってるのにwwwww
つか新世代になって属性とかいうのがついたのですが
ヒドラは自分の属性がわからないらしく、そのために学校へ行っているとか。
何気に向上心もあってすごいわヒドラ
つかヒドラにとって龍峰は甥になるのか、すげえわ…!

宇宙兄弟#4」
二次試験が終了して気がついたらアメリカに行く事になりましたの巻。
NASAにはそんなプログラムがあるのか、すげえなぁ…
とりあえずセリカさんのアドレスゲットできてよかったね!
そして壁に唾つけるな(笑)

スマイルプリキュア#12」
修学旅行の準備をするの巻。
しかしキャンディがお留守番と知って拗ねて大暴れ。
うん、つか連れてったら大変なことになると思うのよねー
実際学校でも突然喋りだしてバレそうになったりしてるし。
でも結局連れて行く事になって大丈夫なのか?
そういや敵が何やらパワーアップしていたけど
プリキュアもパワーアップしていたので意味がなかった(笑)

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編#3」
アイチ、チーム男前に入ったカムイを連れ戻すために戦うの巻。
まさかカムイが男前に戻っていたなんて…
そして男前のメンバーと全国を目指すつもりだったとは。
うん、個人的には戻ってこなくていいよと思ったんだけど
アイチきゅん、そんなにカムイくんがいいのか…

HUNTER×HUNTER#28」
200階に行ったらヒソカがいましたよの巻。
しかもこっちに来るなとか言われてるし(笑)
何が何でも200階以上に挑戦したいゴンとキルアは
ウイングさんに念の使い方を教わることに。
しかしアレだ、殺気渦巻く200階の廊下は
誰がどう見ても幽霊とかそっち関係じゃないのかと思ってしまいましたw

機動戦士ガンダムAGE#28」
セム編終了の巻。
つか、アセム編の最後なのにやっぱりフリットの方が(ry
フリット色々と鬼畜すぎる…
つか裏切り者が地球の首相ってどういう事なの…!?
絶対子安だと思ってたのに…
そして極めつけはアセムがロマリーと結婚してたことだよ!
本当訳がわからないよ…
という訳で来週からキオ編なんですが
なんだかんだと文句を言いつつ見ちゃうんだろうなぁ…

「ファイ・ブレイン 神のパズル2#3」
今回の被害者はアイリの巻。
しかしぺろりんぽろりんって何だよ…
そしててへぺろが全てを持っていったよ(笑)
そしてノノハの扱いがあまりにもぞんざいですぎて泣いた…(笑)

銀河へキックオフ#3」
三つ子と受験組お加入でようやっと8人そろって試合ができたのに
気がついたら全員やめちゃっって翔ひとりになってしまいましたの巻。
ええ!?ふりだし以下に戻るってどういう事なの…!?
そして三つ子、最初は性格悪そうと思ったけど
実際一緒にプレイしたら実は良い奴でした。
そして3人がいきなり同じ髪型にした時は吹いちゃったよ。
これは混乱するわ…!