病院と家庭訪問

本日は定休日だったので家でdrdr…したかったのですが
午前中はももの病院、午後は家庭訪問が入っていたので
割と忙しかったよ。
家庭訪問は最初15:15の予定だったのが
先生の都合で遅れるという連絡が来て
その直後、やっぱり早く行きますという事で15時ちょい過ぎに家に来ましたよ。
ちなみに今の担任は、去年も6年生を受け持ってたベテランの先生で
娘の事もよく見てるなぁという感じ。
学校での娘の良い所をいっぱい教えてくれたよ。
あ、年間行事予定には載ってないけど漢字オリンピックは今年もあるらしい。
残念でした娘(笑)
まあそんな感じで本当10分足らずの時間でしたが
安心して任せられる担任の先生で良かったと思いました。
娘は本当先生には恵まれてるんじゃないかと思うわー