今日見たもの。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#2」
天馬、タイムスリップするの巻。
未来人とクマにそそのかされて
11年前のサッカー部ができる瞬間へタイムスリップ。
しかしサッカー部誕生の瞬間なら
50年前(円堂のじいちゃんの頃)に戻るのが筋では?と思いました(笑)
そして染岡さんの出番はなかった…駄作決定!
これから出てくるのかもしれないけどさw
まあなんだ説明乙という感じでしたな。

ダンボール戦機W#14」
ヒロvsランの巻。
アングラテキサスの決勝進出をかけて戦う訳ですが
ランがオタクロスに止められてた武器を使ってしまって
師匠のユウキが大激怒。
しかしなんだね、普段使い慣れない武器を使うために
自分が素振りするのってなんか意味でもあるのか…?と思いましたw
しかしランはある意味頑固で扱いにくそうだなぁ…

「GON−ゴン−#4」
今回の被害者は鳥と謎の生物の巻。
うん、ゴンのしつこさはストーカーも真っ青だと思うの…!
でもまあ、子供を助けてくれたから良し!…なのか?

エウレカセブンAO#2」
アオ、謎のロボットに乗り込むの巻。
エウレカキター!
そうかアオはエウレカの子供だったのか…!
しかし謎のロボットを動かしてしまったおかげで
アオは街の人からも日本軍からも追われる身に。
ちょっとこれどうするのよ!

アクセル・ワールド#3」
先輩の代わりに先輩を狙う人を見つける手伝いをするの巻。
え、まさかちゆりが正体なの…!?と思ったら
どうやら彼氏が黒幕っぽい?
しかしちゆりさんエロいっす…!
これで襲わないハルユキは男としてどうかと(ry