今日見たもの。

しろくまカフェ#4」
スマホとドライブの巻。
ペンギンさんがスマホだと…生意気な!
つかラマさんもしろくまさんも持ってるなんて(笑)
そしてパンダくんのスマホはカバーが本体でした(笑)
そんなにパンダ柄がいいのかパンダくん。
そしてしろくまくん、運転中に上から覗いたりとか車を持ち上げたりとか
そんなドライビングテクニックは誰にも真似できないと思います(笑)

SKET DANCE#55」
怪しい薬と折り紙の巻。
ボッスンいろんな意味で器用だなぁ…
つか両方とも投げっぱなしENDで吹いたw
折り紙大会はどうなったんだよおおおお!
あ、折り紙ホウスケかわいいよホウスケ。

ポケットモンスターベストウイッシュ#76」
亀、アバゴーラに進化するの巻。
せっかく化石から復元したのに元いた時代に戻しちゃうのかぁ…
つかここは残る所だろう普通。
そして来週はポカブの伏線回収回ですか、楽しみだー

あらしのよるに〜ひみつのともだち〜#4」
メイ、おおかみごっこをするの巻。
しかし事情を知らない人…じゃなかった動物に見られて
ヤギがおおかみを襲ってる!と騒ぎになりそうでしたが
なんとかごまかしてみたり。
しかしおおかみごっこ…いろんな意味で危険な遊びだ…ふう…

氷菓#1」
新番組。
高校に入学した主人公が廃部寸前の古典部に入部するの巻。
しかし古典部には先客がいましたよ。
千反田える…かわいいじゃないか…!
こんな女子高生とキャッキャウフフできるなら古典部入るよ!
しかしなんだね、自作自演ってどうなのよ(笑)

これはゾンビですか? OF THE DEAD#4」
織戸と一緒にマニアックな喫茶店に行くの巻。
そこは吸血忍者が働くツンケン喫茶だったのでした(笑)
しかしなんだね、セラスのコスプレ衣装がエロいよ…!
セラスになら負けてもいい!w

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜#4」
オペラ歌手の仮面を盗もうとするルパンを阻止するの巻。
まさか銭形のとっつあんが不二子にセクハラするとは…!
つか冒頭のアレってアレだよね…?とっつあんそれでいいのか…?
という訳でとっつあんのセクハラとオスカーの気持ち悪さで
話の内容は正直覚えていない(笑)