今日見たもの。

坂道のアポロン#3」
完全な四角関係のまま、ダブルデートへ行くの巻。
しかし千と百合香がくっつけば、律ちゃんとも上手くいくかもと考えますが
いちゃいちゃする二人を見て無く律ちゃんの姿を見て
どれだけ残酷なことをしたか知る薫。
そして律ちゃんに告白する薫…ちょ、もう告白ですか!
しかしそんな事はどうでもいい。
千の彼女のサラ・ボーンかわいいよサラ・ボーン。
俺もこんな彼女がほしい…!

つり球#3」
ルアー投げを特訓するの巻。
そんな中、おばあちゃんが入院することに。
これは死亡フラグですか…ははは、まさかね!
そして特訓したおかげで無事バケツの中に入れることができるようになりましたよ。
やっと本格的に釣りを教えてもらえるのか?
そしておばあちゃんに何も起きませんように…!