スタッフでした

今日から3日間、お台場にあるZeppTokyoで開催されている
リアル脱出ゲームのスタッフをやってきましたよ。
今日はその初日だったのですが、しょっぱなから10分遅刻という体たらく。
本当スミマセン。
そして私の仕事はつなぎをきてある場所に立っていることでした。
もうずっと立ちっぱなしだったから
4回目の公演が終わる頃には足が痛くて死にそうでしたよ…!
まあそんな感じで朝早くから夜遅くまで頑張ってきたよ!
久々に加藤さんの司会を聞けたし、久々にスタッフ仲間と会えて嬉しかったよ。
という訳で明日も頑張ってきます…

あ、帰宅してすぐ足にサロンパスを貼り
栄養ドリンク一気飲みしましたが何かw