今日見たもの。

これはゾンビですか? OF THE DEAD#5」
ユー倒れるの巻。
セラスがいないだけでこの家は崩壊するのか…!
とりあえずハルナが卵料理しか作れないことは解った。たまごがゆ(笑)
あ、今回の妄想ユーが小桜エツコでひとり萌え萌えしてました。
小桜エツコと言えば鉄人28号FXの双葉だよね!

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜#5」
ピラミッドの中へバラの花を取りに行くの巻。次元再び。
ルパンが何やら次元との仲を嫉妬してたりしましたが
え、まさかそんな仲だったのね…!?
しかしまあなんですか、へなちょこマグナムだったのか(笑)
つかそれが強烈過ぎて話の内容覚えてないよ(笑)