今日もスタッフでした

という訳で、今日も朝から夜までスタッフとして働いてきたよ!
昨日半端無く疲れて大変でしたが
栄養ドリンクでドーピングしまくりサロンパス貼りまくりでなんとか乗り切ったよ(笑)
そういや昨日は忙しさにかまけてさっぱり気が付かなかったのですが
私が行ったデバッグ公演と本公演、後半の謎が全然変わっててビックリ。
うーんやっぱりあの謎は不評だったのか…!?
まあ私もこれはないだろーとは思ったけど(笑)
まあそんなこんなで今回は脱出成功された人が待機する場所でのお仕事でした。
ちなみにそこでの仕事、前半30分くらいは正直暇なので
前半30分くらいは別の部屋でフライヤーを挟んだりしてました。
ああ、座れるのっていいね…!

そういや今日の公演にとある関係者さんが来られていたのですが
それってオフレコなんだろうか…?