娘、仙台から帰ってくる

しかし今日娘が帰ってくる予定だったので
夕方迎えに行くために上野駅へと向かったのですが
行く途中ものすごい雨が降ってきて
そのせいでバスが遅れてしまい、上野駅に着いた時には
既に娘の乗った新幹線が到着した後でした。
ここで下手に改札の中に入ってしまうと、娘と入れ違いになりそうなので
改札の外でひたすら待ってたのですが、なかなか来ない娘。
で、娘が出てきたのは新幹線の到着時刻から10分以上経った後でした。
娘、ママの姿が見えないからかなり心細かったとかなんとか。
本当すまんねえ…
そんな感じで娘の仙台への旅は無事に終わりましたよ。
次は夏休みの予定です。今度はママも行こうかなぁ。