今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#34」
修学旅行の巻。
いやぁ修学旅行楽しそうだなぁ。京都行きたい。
しかし始末されそうになった校長先生が首の皮一枚で免れてましたなぁ。
便利な目を持っててよかったねえ。
ところで京都にあったアレは一体なんだったのか!?
そして弦太郎=仮面ライダーフォーゼってもう周知の事実なのね(笑)

スマイルプリキュア#14」
修学旅行で迷子になるの巻。
お、今回は大阪ですか、大阪も行ってみたいなぁ。
大阪はライブで1回行ったけど
ポケセン大阪→ライブ会場→そのまま高速バスで帰宅という
観光も何もない寂しい大阪だっんだよなぁ。
まあそんな私の個人的大阪話は置いといて
しかしなんだね、迷子の方が大阪満喫していて
探してる方が割を食っててちょっとかわいそうでしたw
まあなんだ、強く生きろ。
そして大阪のおばちゃんは本当アメちゃん持ってるんだね!w

「ふるさと再生 日本の昔ばなし#6」
きんたろうといかとするめと3人泣きの巻。
今週もまた全然嬉しくない全裸きた(笑)
そして金太郎は実は銀さんだったのか…知らなかったよ!
いやぁためになるなぁ。

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編#5」
シンガポールにきましたよの巻。
大学の中にカードを研究する学部がある…だと…!?
そんな夢みたいな学校があるとは、これは入らなくくては!
あ、スミマセン私カード全然やらないですごめんなさい!
そして今回は自分撮りするミサキさんに萌え萌えして
カムイが12歳だという事を初めて知ったよ…!
そうか12歳だったのか…

HUNTER×HUNTER#30」
ゴン、負けるの巻。
ウイングさんの言いつけを守らなかった結果、大怪我をしてしまうゴン。
まあこれは仕方ないだろう。
そして久々にクラピカが出てきたのですが
新米ペーペーのハンターに回す仕事はないと言われてしまいましたよ。
そうかクラピカは見えないのかぁ…


機動戦士ガンダムAGE#30」
何やらいきなり艦長に任命されてあたふたするの巻。
いやぁいいねこの女艦長!
もうナトーラさんが主役でいいよもう(笑)
そしてキオ強すぎて吹いたw戦艦撃ち落としたwwwww
この調子でバンバン撃ち落としてくれw

しろくまカフェ#5」
パフェフェアのパフェを考えるとパンダくんが毎日仕事するの巻。
まさかリンリンが花屋の主人(男)とは…(笑)
そりゃあパンダくんも幻滅するわー
そして笹パフェはちょっと美味しそうと思ってしまいました。
どこかでやらないかなぁ。

ポケットモンスターベストウイッシュ#77」
ポカブを捨てたトレーナーと再会するの巻。
うわぁ…これはないわーとムカムカしつつ見てたけど
ポカブががんばって進化してやっつけて
また一緒に行こうというトレーナーに丁寧にお断りしていてスカっとしたよw
ところでミジュマルツタージャは進化しないのかな?