今日見たもの。

戦国コレクション#5」
卜伝、ヤラセ番組に騙されるの巻。
つか、この世界に戦国武将どもがいるって既に周知の事実なのか…!
ところで今回織田信長出てこなかったけど、宝珠集めなくていいのか?
あ、そして来週は戦国武将じゃないんですけどツッコんだら負けですか?

「あっちこっち#5」
バレーボールとピクニックの巻。
本当伊御くんは魔性の男だな…!
つか、その動物に好かれるフェロモン分けて欲しいわー
そしてバレーボールかと思ったら超次元サッカーだったらしい(笑)

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#3」
天馬の所に剣城の兄・優一が現れるの巻。
つかいきなり円堂が化身を出していたのに吹いたw
つかそれ、マジン・ザ・ハンドの魔神さんじゃないですかwwwww
まあそんな事は割とどうでもいい。
サッカーアニメを見ていたはずなのに、気がついたら聖闘士星矢を見(ry
ペガサスにドラゴンだしねえ(笑)
そういや優一兄さんにブレスレットをくれたのは誰なんだろう…?
娘の予想は豪炎寺だそうですw

つり球#4」
ついに魚を釣るの巻。
しかし夏樹の家庭の事情はなにやら複雑そうですなぁ…
あのお店、どうにかしちゃうの???
そして入院したおばあちゃんが割と元気そうで安心。
でもきっとラストあたりで容態が悪化して…みたいな展開なのかなあ。
まあなんだ、大きなシーバスが釣れてよかったねユキ。