死亡

ええと、私が通勤時にウォークマンを聞くために使っていたイヤホンが
唐突にお亡くなりになりました…orz
片方から音が出なくなってしまったのですよ。
仕方がないので仕事帰りにアキバに寄って新しいのを購入。
今回買ったのはこれ。

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CK500S BK

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CK500S BK

ソニー製じゃないのは初めてかも。
いや最初はソニー製を買おうと思ったんだけど
私の欲しいU型で垂直プラグのものがなかったんですもの…
ここ最近Y型が流行っていてU型ラブの私ピンチ…!?

あ、アキバでこれも買ってきましたよ!天国と地獄 20周年記念コレクターズ・エディション。
夜娘が寝た後にDVDを見ました。
もうメンバーが若くてビックリだよ!
まあ20年前といえば私も若かったしなぁ(笑)
そしてボーナストラックに入っていたライブ映像を見てまたビックリ。
このステージ上で暴れている人、直枝氏だよね…!?
おかしい、こんなに動いているのが直枝氏のはずはない!
と思ってしまいましたスミマセン。
この直枝氏はどこに行ってしまったんだろう…別の世界線に消えたのかなぁ…