今日見たもの。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#4」
優一、京介のサッカーを守るために戦うの巻。
変えられた過去を元に戻したら自分がサッカーできなくなるのに
お兄ちゃん…ううっ…
しかしムキムキ優一お兄ちゃんはどうかと思うよ。
そしてショタ剣城兄弟に(;´Д`)ハァハァしてイイハナシダナーと感動していたのに
最後の最後で政府がサッカー禁止令を出したで大爆笑。
俺の腹筋を返せー!


ダンボール戦機W#15、16」
アングラテキサス決勝と、アルテミス開幕の巻。
ええと、ジェシカを見ていたと思ったらヒロを見ていたのかアッー!
とりあえずアングラの方はヒロが優勝してアルテミスの出場権をもらってたけど
あれ、みんなアルテミスに出場登録してるけどなんでやねん!?
そして五条さんの隠し子キター!と思ったら古城なのね…orz
紛らわしい名前にするな!

君と僕。2#6」
売店のお姉さん辞めるの巻。
ええ、あんなにがんばってシール集めたのにあげちゃうのかw
しかし悠希は運動神経良かったんだね…勝負のシーンで文字通り唖然としちゃったよ。
まあなんだ、強く生きろ悠希。