今日見たもの。

しろくまカフェ#6」
パンダくんがダイエット…だと…?
ダイエットしたら可愛くなくなるじゃないか!ダイエット反対!
つか、パンダくん130キロもあるのか…
そしてパンダくんはワルに憧れているけど
パンダくんはパンダくんのままがいいと思うよ。
あ、EDがグリズリーさんになってて吹いたw

SKET DANCE#57」
知らない人とメル友になったと思ったら実はヒメコとボッスンでしたの巻。
お互いがお互いのことを知らないで始めたのに
実は知ってる人だったってよくある事ですよね!
そして今日もホウスケが可愛かった。
スイッチの肩に乗ってるホウスケかわいいよホウスケ。


ポケットモンスターベストウイッシュ#78」
ハチクさんと出会うの巻。
しかしアレだ、元々住んでないサトシが知らないのはいい。
しかしなんでイッシュ地方に住んでるデントとアイリスが
ハチクさんがジムリーダーってことを知らないんだあああああ!
ふたりともジムリーダーなのにおかしいだろう…!
あ、プルリルだっけ?は噛み砕いたら破れそうだなぁと思いましたw

これはゾンビですか? OF THE DEAD#6」
ミストルティン先生復活の巻。
これでまた魔装少女に変身できますね!
ああ、指輪をあげてしまったか…それはプロポーズと思われても仕方がない(笑)
そして突然出てきた謎の吐血男は何者なんですか…?
まあそんな事はどうでもいい。ツインテユーかわいいよツインテユー。
そして久々にちさタローの声を聞いた気がするw

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜#6」
百合と思ったら女装男でしたの巻。
うう…騙された…!
つか、梶くん女声上手い(笑)これからこういう変態路線で行くべきだよ!
しかし前半いじめていた女子生徒どもが
後半いきなり手下になっていて何が何だか訳がわからないよ…!
突然ハンドガンをぶっ放すし…