今日の娘。

そういや娘、虫歯があるから歯医者に行きたいと言ってたなぁと唐突に思い出し
夕方歯医者に行ってきましたよ。
虫歯だと思っていたら虫歯ではなく歯が欠けていただけと判明。
とりあえず埋めてもらうことになりました。
まあ乳歯だしテキトーでよろしくという感じでw

歯医者の後同じビルにあるスーパーに寄り道。
娘は100円玉を握りしめてUFOキャッチャーに突撃していましたが
見事に撃沈しておりました…まあ人生なんてそんなもんよね。

そして夜、金曜ロードショーでやっていたナウシカを見ていたよ。
明日は土曜授業があるのにこんな夜遅くまで起きてて大丈夫なんだろうか…?
まあそれは置いといて、巨神兵をみてgkbrしていました。
これアニメで良かった…!と安心してたよ(笑)
うん、現実にいたら嫌だわ…