今日見たもの。

坂道のアポロン#5」
ボン、母親に会いに東京へ行くの巻。
しかし旅行に何故か千もついて行く事に。
しかしなんだね、母親がボンを捨てた理由とか
一番かっこいい千の台詞がカットされててなんだかなぁと思ってみたり。
まあ尺の問題とかあるのかもしれないけど、そこはやって欲しかった…
つかこれ、まさか12話で9巻全部やるつもりなのか…!?
あ、無線部で鉄ヲタの丸尾くんGJ!

つり球#4」
ユキとハル、釣り道具を揃えるためにバイトをするの巻。
最初は声も出ないでガチガチだったユキが
3日目には大きな声で挨拶ができるように。
釣りの方もかなり成長していていい最終回でした。
もう世界を救うとかやめてこのまま釣りアニメしてればいいのに…

「GON−ゴン−#6」
竜巻で砂漠に飛ばされてオアシスの巨大サソリと戦うの巻。
つかあまりにもタイムリーなネタすぎる…先週放映で良かったね。
今週だったらきっと放映できなかったかと思われ(笑)
しかし巨大サソリでかくてこえええええええ!
ウッスさんじゃなくても怖いよこれ。
そしてそんな巨大サソリをやっつけちゃうゴン…恐ろしい子…!

「あっちこっち#6」
プール掃除と勉強会の巻。
ええと、榊がたわしでたわしが榊…紛らわしいわ(笑)
しかしうなじが眩しいというのには全面的に同意する!
そして伊御くんの部屋、男の部屋なのに綺麗だなぁ…
そうかそんなにシャツの匂いがきになるのか(笑)
まあとにかく無事テストも終わったし
夏休みのイベントに期待w