そしてバーゲン会場へ

ええと、同じ日に同じ会場内で某メーカーのファミリーセールが開催されてて
前の仕事場の時に招待状をもらって以降、毎回招待状をもらっていて
やっとイベントと重なったので久々に行ってきたよ。
最初に子供服コーナーで娘の服を選び
その後娘を休憩コーナーに放り投げて自分のモノをひたすら探してましたw
いやぁ東123ホールをぶちぬいてやってるだけあって
色々ありすぎて見るのも大変でした。
で、結局買ったのは鞄だけでしたが(笑)
鞄の中にちょっとした不備があるだけで1500円はお買い得でしたよ!

そんな感じでたくさん歩いて疲れたので
新橋駅に新しくできた一蘭でラーメン食べて帰宅。
もちろんメロンパンもしこたま買い込んできました!
これでしばらくは幸せでいられそうです。
そんな感じで帰宅後はアニソン三昧聞きつつがんばったけど
23時くらいに負けてお布団の国へ。
ああ、最後まで聞きたかったぜ…!