エヴァンゲリオン 消えたパイロットの謎@東京ドームシティアトラクションズ

ええと、今日は仕事終了後、後楽園ゆうえんちへ。
7月1日に情報が解禁されるらしい、エヴァのイベントのデバッグ公演に行ってきました。
ええと、まだ情報解禁前なので詳しいことは言えないのですが
7割くらいの人に解いて欲しいというのが公式見解らしいので
謎としては、バリバリのリアル脱出ゲームマニアはちょっと物足りない感じ?
とりあえず私は余裕でクリアできました!

そしてゲーム終了後、色々アトラクションに乗りまくってきました(笑)

観覧車がちょうど夕暮れ時でめっちゃ綺麗だったよー

で、ゲームはダンナや友人と一緒に行ったので、みんなでご飯を食べたのですが
前菜がカレー、メインがたこ焼き、デザートにアイスクリームと豪遊してきた(笑)
おかげで寝る寸前までお腹が苦しくて大変でした…