今日見たもの。

しろくまカフェ#14」
パンダくんの代わりにバイトに入ったり海に行ったりするの巻。
ええと、しろくまさんがパンダくんのふりをするのはかなり無理が(笑)
そして水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
全然嬉しくない水着だけど…(笑)
水着回は笹子さんが留守番だったのが不満w

SKET DANCE#65」
生徒会長、妹の気になる男が気になるの巻。
ええと、本当はボッスンなんだけど、主語を言わないから
お兄ちゃんは椿がそうなんだと思い込んでて
何が何だか大変なことに。
まあ完璧超人のお兄ちゃんも妹の事に関しては本当ダメダメですねという事でw
これはこの先も苦労しそうだわー

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2#3」
とある島に珍しいイワークがいるという事で探しに行くの巻き。
そういや昔クリスタルでできたイワークというのが(ry
ちなみに正体は色違いのイワークでした。
しかしあれだけいっぱいのイワークがとぐろを巻いてたら
死を覚悟してもいいレベルだと思うの…!
そしてコイルの電撃でアフロになったアイリスが可愛かったですw