今日のお買い物。

バクマン。 20 (ジャンプコミックス)

バクマン。 20 (ジャンプコミックス)

バクマン。20巻/小畑健大場つぐみ
ついに最終巻ですよ奥さん!
アニメ化が決まって、ヒロイン役は公開オーデションをやる事に。
しかし人気声優を抑えてアズキュンがぶっちぎりの1位でヒロイン役を射止め
アニメの中でヒロインが喋った日にプロポーズ。
そして幸せなキスをして終了というまさにハッピーエンド。
しかしこのふたりがこれから一緒に暮らす所が全く想像できない(笑)
とりあえず個人的には平丸さんも蒼樹さんと仲良くやってて
平丸さんが幸せならそれでいいやと思いました(笑)
まあなんだ、紆余曲折あったけど夢が叶って良かったね!
とりあえずスピンオフまだーと言ってみるw
夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳14巻/緑川ゆき
夏目、レイコさんの事を知りたくなるの巻。
まあそうだよね、おばあちゃんの事知りたいよねえ。
そしてレイコさんの影に隠れて全然話題にもなってないけど
夏目の両親の事も全然出てこないよなぁ…
まあ元住んでた家に行った時にちょろっと出てきたけど
その辺も含めて、レイコさんの過去もこれから明らかになるのだろうか。
…ならない気がするけど。