drdr

昨晩夜中遅くまでポケモンをやっていたおかげで
朝かなり遅い時間に目が覚めてしましましたよ。
そして今日もdrdrとポケモンをプレイしてました。
ええと、トータルプレイ時間が150時間近くもやってるはずなのに
まだバッジ6個なんだぜ…!
まあ多分半分以上はすれ違いのために電源入れてた時間なんですがね(笑)
ちなみに今日はフキヨセシティのジムリーダーフウロさんを攻略。
なんか飛行機に乗って前作ではなかった所へと運ばれましたよ。
あれ、2年でこんなに発展するもんなんだねえ…!
ちなみに現在のパーティは

ウインディLV36、ダイケンキLV38、ハガネールLV38、キマワリLV38
ジバコイルLV38、ケンホロウLV40。
ああ、可愛かった頃の面影が殆ど無いわ…(笑)

あ、drdrしていたけど、夕方に来客予定だったので掃除したり
溜まってた洗濯物も干したよ!
そんな訳で夕方友人がやってきて、壊れたメインパソコンを直してくれたよ!
今回は電源だけかなと思ったら、他にもダメになった所があったらしい。
という訳で今日は電源とグラフィックボードを交換。
その後色々セッティングして、来てから1時間足らずで復活しましたよ!
いやぁ本体を開けて中を見ただけで分かっちゃうんだからすごいよなぁ…
ちなみに今日はこれでとりあえず大丈夫だけど
近いうちにまた不具合が出るだろうと予言されました(笑)
その時は大規模に色々やらないとダメらしい。
とりあえずその時がくるまでがんばります…!