今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #13」
アジアサーキットソウル編スタートの巻。
しかしこの大会、特殊ルールで戦うらしく
みんな四苦八苦。
しかしミサキさんは30秒ターン制という時間制限ありの中
ほとんど動じず無事勝利。
まあミサキさんの記憶力だったら屁でもないだろうw
そしてかなり苦戦していたはずのカムイもなんだかんだで勝ってて
初戦全勝といいスタートでした。
しかしそんな勝利の喜びを吹き飛ばす、チームAL4の登場。
つかなんで楷くん、AL4にいるんですか…!?

HUNTER×HUNTER#38」
ゴン父のカセットテープを聞くの巻。
そしてハンター専用ゲームのセーブデータが出てきたけど
肝心のゲームが見つからず。
つかソフト1本で58億って…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
で、そのソフトが例のオークションに出品されるという話を聞いて
お金を稼ぐためにまた島を離れるゴンとキルアでした。
しかしまーあの闘技場で8億も稼いだのか、恐ろしい子たち…!

「ファイ・ブレイン 神のパズル2#14」
オルペウス・オーダーとの対決にルークが乱入するの巻。
ええと、これはルークのノノハに対する宣戦布告と見てよろしいのか?w
そういやエレナが転向してきた理由もしれっと白状してましたなぁ。
そしてそんなにオヤジの味が恋しいのかカイトよ…
あ、ミニコーナーに出てきた鳥のパズルが可愛かったです(;´Д`)ハァハァ