体調わろし

という訳で、ほぼ1日寝てましたスミマセン。
朝は割と平気だったので、娘が学校にいってから
鳥どもと戯れつつ日記を書いたりしてたんですが
午後になったら体調が悪化。
とりあえず熱を測ってみたら37度超えていたので
夜ご飯を食べて明日の準備が終わらせて早々にお布団に。
お、お布団の中でポケモンとかやってないから!
エネコロロとメスのイーブイをゲットするために
ヒウンシティの草むらをウロウロしてないんだからね!
あ、メスのイーブイはゲットできたのですが、エネコロロは出てきませんでした。
タブンネさん少しは自重してください…!
そして今日はじめてユナイテッドタワーに入ったよ。
まだ51階と128階しかいけないけど。
GTSで交換しまくって更に増やしてやるんだ…!