今日見たもの。

エリアの騎士#26」
地区予選を見に行ったり、砂浜で練習したりの巻。
あら、駆ってば兄に乗り移られてることあっさり話しちゃうのね。
まあ荒木も納得してるみたいだしいいのか。
しかし荒木さん…また太ってしまったってどういう事なの…!?
とりあえず今週も麻衣ちゃんの水着に(;´Д`)ハァハァしたけど
来週も(;´Д`)ハァハァできそうなので全裸待機する!

戦国コレクション#15」
義光、幽霊屋敷を探検するの巻。
あら政宗さん久しぶり!
しかしなんだね、叔母の方が幼く見えるってどうなのこれ。
しかしこの屋敷こわいよー
なんで拷問部屋とかミイラ部屋とかあるんだよー!
それよりも怖いのは村田さんだよー!どこ行っちゃったんだよ…!?

銀河へキックオフ#15」
地区大会優勝の巻。
最初は上手くいってたのに、れいかちゃんがケガで退場してからは
翔が焦ってしまって大変なことになったけど
まあなんとか勝てて良かった。
しかしれいかちゃんママは本当過保護だなぁ…オヤジの影も薄いしw
ところでサッカーは7人まで減ってもOKという事、初めて知ったよ…!

宇宙兄弟#14、15」
2週分続けてみた。
メガネが壊れると時計が壊れるの巻。
メガネないと不便だよね…!よくがんばったよ福田さん。
しかしなんで時計を壊しちゃったの…!?

モーレツ宇宙海賊#25、26」
やっと見れた。最終回。
ルカ生きてたのか!良かったー!
しかし旅行に行ってたとは…!
そしてチアキちゃんがノリノリで海賊の歌を歌っているのに吹いたw
本当かわいいよチアキちゃん(笑)
そしてメイドガイさん父親ってはっきりばらしちゃうのね…!
とりあえず茉莉花は女子高校生海賊として高校3年生になる事を目指すそうで
まあなんだ、試験がんばれw
という訳で半年間、茉莉花の成長やら部長同士のキマシタワーやら楽しかったよ。
もちろん劇場版も見に行くよ!

「えびてん−公立海老栖川高校天悶部−#1」
ニコニコ先行配信。
天悶部に新入部員がやってくるの巻。
つか入部試験がもろ聖闘士星矢じゃないですかwwwww
そしてトルーパーらしき鎧まで出てきた上に
最後はリンかけですかw完全にアウトwwwww
本当色々酷かった(褒め言葉)
面白かったので来週も見たいと思います!
でもこの時間って忘れそうで怖いのよね…