今日の娘。

娘、2回目の囲碁教室でした。
娘は初心者用のクラスで、ちっちゃい碁盤で対局しておりましたよ。
しかし今日娘と当たったのが、割と強い子で
娘、あっさりやられていましたw
まあなんだ、人生なんてそんなものよねえ。
ちなみに初心者用のクラスは見学者がうじゃうじゃいて中に入れなかったので
ママは中級者が対局している所を見てました。
うん、囲碁のことはさっぱりわからないけど強い子はすごいね!
という訳で本当は10分くらいで帰ろうかと思ったのですが
結局最後まで見てしまいました。
本当スミマセン。
でもまあ教室の日程がわかったからいいか。

囲碁教室の後は同じビルのマックで遅いお昼ごはん。
娘、チーズバーガーを2個ぺろりと平らげましたよ。
恐ろしい子…!