連休最後の日

今日もまたうだるような暑さだったので
娘の熱い要望に応えて近くのスポーツセンターのプールに行ってきましたよ。
ここ、屋内だから日焼けも心配しないで入れるのが(・∀・)イイ!!
という訳でdrdr泳いできましたよ。
娘、結構泳げるようになっててビックリ。
練習用の25mコースがあるのですが
そこを2往復してました。
おおお、それだけ泳げれば1級に上がれるんじゃね?
まあそんな感じでくたくたになって帰宅。
スポーツセンターのアイスの自販機は全部売り切れてましたorz
仕方ないので自宅でチョコジャンボモナカ食べたよ。

しかし娘はどうしてプールに行くのに準備をしないのか。
私が「行くよー」と声をかけてやっと準備を始めるのってどうなの…!?
つか前の日から行くの分かってるなら先に準備しておけと小一時間(ry