今日見たもの。

「GON−ゴン− #16」
ゴン、催眠術をかけられると辛い実を食べてしまうの巻。
しかしまあ、催眠術が効かないとはさすがゴンさんですなぁ。
そして辛い実はまあ自業自得としか(ry
アイ・クイーンの目が怖かったよー!

ゆるゆり#3」
バレンタインの巻。
桜子、向日葵をちなつに取られて嫉妬の嵐でしたが
なんとか丸く収まりましたという事で。
いやぁ良い百合展開に2828しちゃったよ。
あかりは良い娘なんだけど、本当影が薄いよなぁ…(笑)
しかしちなつの作ったチョコ…一体どんなシロモノだったんだろう…!?
モザイク怖いよー!

アクセル・ワールド#12、13」
赤の王、無事チェリーなんとかをぶっ倒すの巻。
あら、チェリーなんとあはリコの友達で、親だったのね。
そしてその子が引っ越すとかで焦ってしまって今回の行動に出てしまったとか。
まあ引っ越しても友達であることは変わらないよね!という事で
リコがデレた…だと…!?
そしてちゆりもついにバーストリンカーに。
しかもちゆりはなかなかいないヒーリング能力をもっているとかなんとか。
しかし全身緑色でこれなんてポケモン?と思ったのは秘密w
そして黒雪姫は沖縄に修学旅行。
ええと、水着回を期待していいですか!?

境界線上のホライゾンII#1」
新番組。
とりあえずいきなり戦闘から始まって、新旧キャラ入り交じってて
1期を見ていてももう何がなんだか(ry
トーリは何故全裸なんですか…!?
そして英国の人たちが出てきましたが
なんか一癖も二癖もありそうな人たちばっかりだなぁ…
とりあえず「セックスしよう!」連発に吹いたw
そして直政という名前に激しく反応してしまいましたスミマセン。