今日見たもの。

あらしのよるに ひみつのともだち#16」
メイ、ガブに食べられそうになるの巻。
なんかヤギやシカがたくさん集まる草場にきたのはいいけど
そこにオオカミどもがやってきて、襲いかかってきたからさあ大変。
メイもガブに食べられそうになりましたが、それはガブの演技で
他のオオカミどもからメイを守るためでしたよと。
しかしにおいでオオカミどもに見つかりそうになったけど
雨が降ってきて一件落着。
ああ、ついにガブに食べられる時がきたか…とwktkしたのに〜!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#13」
ベータちゃんのチームと対決するの巻。
とりあえず信介が初化身アームドに成功。
ええと、やっぱり聖闘士みたいだなぁ…
そして織田信長に近づくために何やら踊り子になるっぽい。
踊り子っていったらやっぱり女装するのかしら…!?

ダンボール戦機W#27」
コスプレLBX大会終了の巻。
優勝はユウヤとアリスのチーム。
しかしオタクロスが割と正論を語ってて吹いたw
うん、やっぱりコスプレには愛があった方がいいよね。
そしてユウヤに「頂点に立て!」とか言ってたけど
それはコスプレイヤーとしてなのか、LBXプレイヤーとしてなのか…?
とりあえずユウヤがLBXのコスプレで出てきた時、盛大に吹いたよw
まあなんだ、この大会の間にディテクターどもが暴れ出さなくて良かったね!