今日見たもの。

しろくまカフェ#16」
しろくまさん食べられると営業マン、しろくまカフェに迷い込むの巻。
白くまはじめましたでまさかしろくまさんが食べられたと思い込むとは…(笑)
グリズリーさんって割と良い人だよねえ。
しろくまさんはちっちゃな頃から腹黒だったけど(笑)
そしてネクタイさん、パンダくんと友達になれて良かったね!w
とりあえず笹は人間が食べると大変なことになるというのは解った(笑)

SKET DANCE#67」
椿、Tシャツのデザインをするとボッスンオフ会に参加するの巻。
しかしなんだね、ボッスンのデザインセンスすげえええええ!
もうこのままそっちの世界に行っちゃえばいいんじゃね?
そしてオフ会は何この俺らって感じでしたwオタ芸するなwwww
まあなんだ、ボッスンが萎縮しちゃうのも解るよ(笑)

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2#4」
消えたクマシュンを探せ!の巻。
ソムリエ探偵デントががんばって推理してましたが
ことごとく外れてやんのwwwww
まークマシュンツンベアーに進化しただなんて突拍子すぎるよ…!
しかしポケモンハウスなんてものを建ててしまうなんて
さすがおぼっちゃま、スケールが違いすぎるぜ…!

氷菓#12、13」
関谷祭始まるの巻。
しかし部誌をたくさん作りすぎて大変なことになった古典部
売り場を変えて欲しいと頼んでみたり
一生懸命宣伝したりとあらゆる策をためしてみるのですが
途中いろんなモノが気になりすぎて大変なことになるえるたそ。
コスプレえるたそかわいいよえるたそ。
そしてまやかのフロルのコスプレはちょっとマイナー過ぎやしませんか(笑)
言われるまで正直解らなかったよ!
そして先輩と熱い口論を繰り広げるまやかですが
それを見世物にしたりと漫研部長はしたたかすぎる…!