納涼大会でした

今日は娘の学校で毎年恒例のPTA行事、納涼大会が開催され
私もお手伝いで参加してきましたよ。
ああもうこういうPTA行事ってなんでこうまんどくさいんだろう…
娘も上級生という事で、短い時間でしたがお手伝いに参加してましたよ。

私はお手伝いの時間だけいればよかったので
お手伝いが終わった後、買い物に行くといって抜けてそのまま帰宅。
そしたら娘に「なんで戻ってこないの!?」と怒られました(笑)
本当スミマセン。
ちなみに今年の大抽選会も景品が当たって喜んでたよ。
まあ中に入ってるものは大したものではなかったりするんですがね。
しかし今回のゲームの景品に何故かマクロスF氷菓のクリアファイルが大量にあり
この中に関係者がいるのか?とgkbrしてしまったのは秘密。