今日見たもの。

銀河へキックオフ#16」
スリーU、3人の必殺技を完成させるの巻。
そうかぁ、負けたらそこでサッカー人生が終了してしまうのか…
受験生は辛いのう。
それでも全力でサッカーに向き合うスリーUはかっこいいよ!
三つ子に負けるなスリーU。
もう友情のユーでいいじゃないか(笑)
しかし次回の放映が8/25ってどういう事なの…!?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#16」
マジカルみおんの公開生放送の巻。
最初番組を間違えたのかと思っちゃったよ…(笑)
しかしいきなり生放送に駆り出されたのにノリノリですなぁ…

「えびてん−公立海老栖川高校天悶部−#2」
ニコニコ動画先行配信。
部員を集めるためにコスプレして宣伝するの巻。
サンタコスがそんなに恥ずかしいですかと思ったら
そりゃあその格好は恥ずかしいわ…
そして今回はもろセーラームーンだったwタキシード般若って何者なの…!?
しかし星矢といいセラムンといいここまでもろにパロって大丈夫なのかね?

エウレカセブンAO#10、11、12、13、14」
溜まっていたのを一気に見た。
ええとパイドパイパーが笛吹き男という意味なのを初めて知って
エレナと例のシンガーは同一人物ではなかったり
宇宙に飛び出して大気圏で燃え尽きそうになってる所を月光号に助けられ
エウレカと涙の再会…と思ったらアオの事覚えてなくて
なんと過去からきたエウレカでしたというオチ。
で、エウレカは妊娠中でそのお腹の中の子はアオだと思ったら
中の子は女の子だという衝撃的事実が発覚。
ええ?アオの他にも子どもがいたのかよエウレカ…!
まさかその女の子って…
そして14話からOPが変わったのですが
どう聞いてもDAYSでしたな(笑)