義妹ちゃんの家に遊びに行ってきました

今日は義父からお誘いを受けて、義妹ちゃんの家に遊びに行ってきましたよ。
本当は娘と義父でデートのはずだったのですが、何故か私も行く事に…
娘の囲碁教室が終わった後、都電に乗って終点間際まで。
そこから歩いて10分ほどで義妹ちゃん夫婦のお宅。
早稲田大学が近いから、学生寮が多いのねこの辺。
そんな感じで義妹ちゃん夫婦と一緒に餃子を作って餃子パーティでした。
娘も餃子を包んでたよ。下手くそでしたが(笑)
そして娘は従兄弟のたっくんと遊べて大喜び。

ブロックでぞうのお家を作ってるそうです(笑)
今年2歳になったたっくんはかなりおしゃべりが出来るようになってました。
娘とも楽しく遊んでましたよ。
たまに玩具の取り合いをして泣かせたりしてましたが(笑)
まあそんな感じでしこたま餃子を食べてお腹いっぱいになって帰宅。
もう寝るまで口の中がにんにく臭くて大変でした(笑)
でも美味しかったので良しw

あ、今日も娘は囲碁教室に行ったのですが
最初に当たった子には勝って、次に当たった女の子には負け
最後にあたった子には勝ってました。
うーん、娘がどれだけ強いのかイマイチ分からんなぁ…