今日見たもの。

スマイルプリキュア!#24」
妖精の国に行く5人の巻。
そして5人が妖精サイズになるのですが、ちょ、超かわいいじゃないか…!
もうずっとこのままで(ry
そしてデコルをちゃんと16個揃えたのにクイーンが復活しないと思ったら
デコルが足りないと言われて更に集めるハメに。
つか足りないってどういう事なの…!?

「ふるさと再生 日本の昔ばなし#17」
天女の羽衣、鷲にさらわれる、禅問答をするの巻。
羽衣の前に他の服は一体どこへ行ったんですか…?
そして禅問答は全然会話が咬み合ってなくて吹いたw
まあ禅問答なんてそんなもんなのか…?

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #15」
Q4、新AL4に全敗するの巻。
うん、まあそうなりますよね…!
つかレン、戦ってる時だけイヤなキャラで普段はいつも通りなのか…
そんな感じで来週からは特訓編ですね、この試練を乗り越えて強くなるんだQ4!

HUNTER×HUNTER#40」
クラピカたち、無事屋敷を出るの巻。
しかしあの場にいたうち2人が内通者だったとは。
そしてセンリツが女の子…だと…!?
しかしキスする度にわーお言うのはどうかと思うぞ(笑)
 
伝書鷲かわいいよ伝書鷲。