今日見たもの。

「たまごっち#138」
スペイシーっち旅に出るの巻。
なんか自分を見つめなおす修業をするみたいな事をいっといて
みんなでお別れパーティをしてもらったのに
皆と別れるのが嫌でやっぱり残る!と言った途端
家(宇宙船)の発射ボタンを押してしまい、そのまま宇宙へ(笑)
次回予告は何事もなかったように別の話みたいだし
スペイシーっち放置プレイでまさかの投げっぱなしエンドなのか!?
まあなんだ、さよなら染岡っち…!

「遊☆戯☆王 ZEXAL#65」
遊馬vsトロンの巻。
しかし遊馬がついにここまで来るとは…
デュエルが下手くそだった最初の頃からすれば実に感慨深いですなぁ。
そしてデュエルはナンバーズがバンバン出てきますよ!
まあきっと遊馬だから優勝できるとは思うけど
いろんな意味で心配だなぁ…

エリアの騎士#27」
夏休み、海の家でバイトするの巻。
なでしこの水着シーン一瞬かよ!
OPみたいに水着でサッカーやってくれるかと思ったのにー!
そして荒木と涼真が海の家の娘を巡って火花を散らしてみたり
どこからともなう現れた放送部が実況してみたり
荒木さんが一晩で激ヤセしてみたりと色々アレだったけど
セブンのスクール水着ですべて許す(笑)
玄田さんのオカマ声は流石の貫禄ですなぁ…!

宇宙兄弟#16、17」
ええと、時計が壊れたり謎の電子音が夜中に響き渡るのは
グリーンカードのせいでしたの巻。
なんかグリーンカードという試練を与えて
それをどうやって克服するのかを見るんだそうだ。
ああ、やっぱりそういう事だったのかー!
しかしそれを見破るムッタもすごいよなぁ…
しかしせりかさんの食料足りないは違うから!w