今日見たもの。

聖闘士星矢Ω#16」
財布を落としてアルバイトするの巻。
しかし普通のバイトでは全然ダメダメなヤツら。
まあこいつらにまともなバイトはむいてないということですか(笑)
しかし敵が現れて戦ったら喝采の嵐。
もうアレだ、こうやって戦隊ショーで稼ぐのが一番なんじゃないだろうか(笑)
つかなんでユナがメイド服でウェイトレスじゃないんだあああああ

「GON−ゴン− #17」
セレクションという名の総集編とオリの子供が巣ごといなくなるの巻。
ええと、もう総集編みたいなのが来るということは
それだけ制作が間に合ってないということなのか。
そしてアフレコ現場、子役しかいないんだけど…?
アフレコ現場は声優さんが勢揃いしてなんぼじゃろう!わかってないな!
まあとりあえずオリの子どもがたくましくて吹いた。

ゆるゆり#4」
生徒会室を掃除すると雨が降るの巻。
あ、プリン本当に京子にあげちゃうんだ(笑)
ラムレーズンアイスもらえて良かったね!
そしてあかりのステルス機能で水はねを防ぐとは…あかり、恐ろしい子…!

アクセル・ワールド#14」
能美、本性を表すの巻。
女子更衣室にカメラを仕込むなんてなんという外道なんだ…!
つかちゆりに手を出すなんてマジで許せん!
この後能美がボコボコになるスカッとした展開くるんだよね?
来なかったらマジで暴れちゃうぞー!