今日見たもの。

しろくまカフェ#17」
キャンプに行くとリンリン女子高生をたぶらかすの巻。
働き者と怠け者に分かれたキャンプ。意外とペンギンさん働き者なのね〜
そしてパンダくんはやる時はやるんだけど、間違った方向にがんばっちゃうのね…
そしてリンリンは片思いしていた女子高生が引くレベルでパンダが好きなのかw
まああの調子だと閉園どころか24時間語ってそうだからなぁw
とりあえず報われない思いっておかし…いや悲しいね!

SKET DANCE#68」
プロポーズ大作戦の巻。
しかし怪しげな薬を使って惚れさせるのはどうかと思うぞ(笑)
まあなんだ、そんな事しなくても両想いだったじゃないか!
しかしいきなり結婚してくれはないだろう…!
結構な歳の差かとおもったら27と33って…全然年の差じゃないよ!

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2#5」
アイリス、暴れ者カイリューをゲットするの巻。
ああドラゴンタイプだからアイリスがゲットしたのか。
しあしカイリューが割とツンデレで吹いたw
しかしアイリスの言う事聞いてくれるのか…?
そして今週もまたニャースが1位なのか。
たまには順位変わればいいのに…ムサシカワイソス。

氷菓#14」
関谷祭2日目、お料理コンテストに出場するの巻。
えるたその料理の腕すげええええええ!
一家に一台お嫁に欲しいレベル。うちに嫁にきてくれなイカ!?
そしてまやかもたったあれだけでよく1品作れたなぁ…!
そして小麦粉がこんな所で活躍するとは。
しかし謎の盗難事件は一体なんなんだ…?

アクセル・ワールド#15」
能美の下僕になってしまい、たっくんにも相談できず悶々とするハルユキの巻。
まさか羽を取られてしまうとは…本当能美が外道すぎるぞ!
しかし対戦したアッシュが何やらハルユキを励まそうとしていますよ…?
ああ、能美の外道さの後だからか、アッシュがめちゃくちゃ良い人に見える…!
ところでアッシュの親って何者なのかね?