今日見たもの。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#14」
踊り子になるため踊りの練習をするの巻。
ええと、錦それはいろんな意味でダメダメだ(笑)
そして紆余曲折あってなんとか宴会場に潜り込むことができたけど
キンチョーしてしまって上手く踊れない天馬たち。
で、下手な踊りよりも自分たちの得意なサッカーを見せてやれ!と
サッカーやり始めてみたり。
これでいいのかお前ら…
しかし信長とのミキシマックスは失敗し
信長の暗殺を企む無法者と思われ絶体絶命?
ベータちゃんノリノリですなぁ…(笑)

ダンボール戦機W#28」
LBXの暴走を止めるためオーストラリアに行くの巻。
しかしなんだね、いかにあやしい飛行船だなぁと思ったら
本当に怪しかった(笑)
そしてついにアミちゃん戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あああアミちゃん待ってたよ!ミニスカじゃなくなっても!
そして忘れ去られているカズさんの存在…
しかしディテクターの人選、本当によく分からんわー
仙道や郷田はいいとして、なぜオタシルバーなのか…?

「GON−ゴン− #18」
セレクションとゾウの新しい長とアフレコ現場潜入の巻。
ええと、またこれってことは、相当制作がヤバいのか…?
まあなんだ、ゴンって何も考えていないようで実は考えてると思ったら
本当は何も考えてないってやつですね(笑)
そしてアフレコ現場はどう見ても現場ではない件。
俺は本物の現場が見たいんだー!