あ(ry

もう本当毎日毎日同じタイトルで申し訳ないですが
だって本当に毎日暑いんだもん!
この暑さ、いつまで続くのやら…

あ、仕事はマターリでした。
今日は月初恒例の定例業務だったのでdrdrやていたのですが
途中別の急ぎの仕事が入ってきて
それは隣の席の協力会社の方がやっていたのですが
やっぱり急ぎで間に合いそうにないのでこっちにもヘルプが来ましたよ。
という訳でペイントで画像を加工する作業をひたすらやりました。
いやぁ人気者は辛いな〜

そういや今日のお弁当に入れてたおかずが1品だめになってました。
なにやら酸っぱい匂いが…orz
ああ、保冷剤を入れてるのにこのザマだよ!
これだから夏ってやつは…!