今日見たもの。

もやしもんリターンズ#5」
収穫祭始まるの巻。
おばちゃん軍団こええええええええええ!
でもまあ無料で野菜がたんまり貰えるんだったら
このくらい殺気立っても仕方ないかぁ(笑)
そして長谷川さんがいなくなって、なんとなくしまらない発酵蔵の面々。
やっぱ長谷川さんがいないとダメなのね…!

夏雪ランデブー#5」
島尾に体を乗っ取られた葉月がやりたい放題の巻。
コンタクトを破いたのは仕方ないとはいえ
いきなりメガネを買って所持金がなくなったり
自分で髪の毛を切ったりするのはイカンだろう…!
そして葉月は不思議な空間で親指姫サイズの六花ちゃんとデート?
おーい、体が大変なことになってるぞー!w

ゆるゆり#5」
みんなでプールに行くと結衣風邪をひくの巻。
しかしまさかあかりだけ乗り遅れるとは…!
電車を待ってる間のあかりの行動が不憫すぎる…(笑)
そして鳩に襲われるあかりに大爆笑。
ひまさくひでえ…!

HUNTER×HUNTER#41」
幻影旅団大集合の巻。
あら、ヒソカも旅団の一員だったのね…!
そしてゴンたちはなんとかお金を稼ごうとして
気がついたらお金が減っていたというオチ。
まあよくあることですよね!
そしてクラピカの雇い主はかわいい女の子だったのか…うらやまけしからん…!

氷菓#15」
関谷祭2日目、ついに十文字事件が明るみに出るの巻。
ああ、「あ」から始まって10文字だから
「こ」がついた古典部も標的になるかもしれないのか…!
しかし古典部から何を盗むつもりだ…?「こ」のついたモノがあるのか?
それはそうと、何気に氷菓が売れていて吹いた。
終わる頃には完売してるんじゃないだろうか…?
あえるたそは交渉人は無理だと思うの…!