バード&スモールアニマルフェア@さいたまスーパーアリーナ

という訳で、本日は娘と一緒に鳥がいっぱいいる
天国みたいな所に行ってきましたよ!
 
鳥!
 
鳥!
 
鳥!
 
鳥!
 
鳥!
 
鳥!
 
鳥!
 
鳥!
 
鳥!
 
鳥!
 
鳥!

鳥!
…とまあ、本当に鳥だらけのイベントで
気がついたら(;´Д`)ハァハァ言いながらこんなに沢山の写真を撮っていました…
(本当はこの10倍以上あるw)
ああもう天国だったなぁ…!
あ、ちなみに鳥以外にも色んな動物がいました。
ハムスターとかうさぎとか。
まあそっちはほぼ眼中にありませんでしたがね!
本当スミマセン。
という訳で、お昼から夕方まで(;´Д`)ハァハァしっぱなしでしたスミマセン。
会場を出たらどっと疲れてそのまま帰宅してしまってスミマセン。

うさぎもいたよ!