drdr

ええと、外は暑いので、ひたすら家の中でdrdrしてました。
ええ、もちろんひたすらポケモンやってたよ。
本当drdrしすぎててスミマセン。
イッシュ図鑑が全部埋まるとポケモン保護区に入るための許可証がもらえるので
とりあえずイッシュ図鑑完成を目指して頑張っております。
あと5匹…5匹で図鑑が埋まるんだ…!
ヨーギラスナマケロギギアルバルチャイヒヤッキーという
なんでこれがまだなの?という感じですが、とりあえずがんばる。
いやぁポケシフター便利だね!ダイヤとソウルシルバーから色々持ってきたよ!
そしてブラックは普通に交換すればいいという事に気がついたw
イッシュ図鑑が埋まったら、次は伝説のポケモン持ってくるんだ…!

暑さも収まってきた夕方頃に買い物に行ってきてみたり。
毎回愛用しているドラッグ○ぱすがポイント8倍デーだったので
ここぞとばかりに色々買い込んできたよ。
財布が軽くなったけど気にしなーい!