今日見たもの。

戦国コレクション#18」
不幸を背負ったような少女、大谷吉継の巻。
しかし届かないと思って出した手紙に返事が来て、文通をするようになり
いつしか良かった探し(死語?)を始めるようになる吉継。
そして文通相手に会いに行こうとがんばったけどお金を落としてしまい
やっと会えたと思ったら、もうそこにはエンジェルはいなかったという。
悲しいけどイイハナシダナー
しかし日本以外にも飛ばされるんだね…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#15」
今川の手のものと毛毬戦をするため、特訓するの巻。
つかもう毛毬戦という時点で笑いが止まらんw
そして特訓というよりは食べてばかりとしか言いようがなかった。
しかしアレだ、技の名前を叫ぶだけで必殺技が完成するなら
特訓はいらないと思うの…!

ダンボール戦機W#29」
ディテクターの正体はなんと山野博士でしたの巻。
ええええええええええええええええええええ
つかカズが出てきた辺りから開いた口が塞がらなかったよ…!
つかカズ、どうしてそんな姿に…何があったんだカズ…!?
しかし本当の敵はLBX協会のオメガダインでしたって
なんかどっかで見たような展開だなぁ…
そして早く見ないと次の放映が!と思ったのに
明日の放映は休止だとは…やられた…!

ゆるゆり#6」
ごらく部コムケへ行くの巻。
今年も誘われると思って電話の前で待機していた綾乃ちゃんお疲れさまでしたw
まあなんだ、強く生きろ…!
そういや冒頭からミラクるんで、一瞬番組を間違えたかと(ry
つか、幼女のお母さんの機転を利かせ方がすごかったw
まあこんな場所に幼女連れで来てるってことはもちろんヲタ(ry