今日見たもの。

しろくまカフェ#19」
プールに行ったり、コーヒー豆作るために弟子入りしたりの巻。
おお、ペンギンには結構種類があるんだ〜
コウテイペンギンってキングの上だから皇帝なのかあ〜
そしてコーヒー豆ってこうやって作るんだ〜
という感じでかなりお勉強になりました。
ペン子さんズとかリスのオバチャンたちとかも良い感じでしたw
ハト時計のハトかわいいよハト。

SKET DANCE#70」
生徒会長引退するの巻。
いやぁサーヤが攫われたと思ったら
引退を労うためのサプライズだったとは…!
本当愛されていたのね生徒会長。
いい最終回でした。
しかし次期生徒会長は椿なのか…一抹の不安ががが

氷菓#16」
関谷祭3日目、姉が来襲するの巻。
しかも姉、まやかが探していた「ゆうべには骸に」を持ってくるとあ
どんだけ優秀…いや用意周到なんですか!?
そして十文字事件を推理するホータローに
どう頑張っても追いつけなくて涙目のサトシ。
ラジオ出演するえるたそが出オチ過ぎて吹いたw
しかしなんでまやかはあそこまでされて漫研やめないのかねえ…?

エリアの騎士#29」
選手権出場のためにさらなる練習を重ねるの巻。
坂道をおんぶで走ったりおいかけっこしたりと
ずいぶんハードな練習だなぁ…!
そして麻衣ちゃんがなでしこジャパンで浮いてると駆に相談するセブン。
うん、セブンなら麻衣ちゃんの良き理解者になれるよ!
しかし麻衣ちゃんは積極的だなぁ…!
セブンにこのくらいの積極性があれば(ry
そして駆がなんと日本代表に選ばれて合宿に参加することに。
おおおおおやったね駆!