娘、仙台に旅立つ

今日は娘が仙台へと旅立つ日でした。
しかし家を出てから色々忘れ物をしたことに気がつく娘。
もう新幹線の時間が迫っていたので取りに戻らず
ママが仙台に行く時に持って行く事に。
ちなみに忘れたのは3DS(笑)
まあ3DSがなくてもDSiPSPは持っていったので
それでなんとかなるんじゃなイカ

そして新幹線に乗ったら、本来娘が座る席に、何故かおっさんが座ってました。
まあそのおっさんが席を間違えただけだったので、すぐに移動して解決。
ママはその様子をホームから見ているだけだったので
おっさんがごねて大変な事になったらどうしようとgkbrしてました。
まあそんな事がなくて良かった良かった。
そんな感じで娘は無事仙台へと旅立って行きましたよ。
新幹線の中で食べる!と1500円のお菓子を買わされたけど
これでも足りない!と出張されたけど結局大量に残ったらしい(笑)
まあそうだろうなぁ…