今日見たもの。

エリアの騎士#30」
なんか目がさめたので久々にリアルタイムで見ましたよ。
駆、U-16の合宿に行くの巻。
そこには日本のトッププレイヤーがわんさかいて
合宿に残れるのはこのうちの20人ほどだとかなんとか。
そんな狭き門をなんとかくぐり抜けた駆。
しかしなんだね、隣はなでしこジャパンの合宿所でもあるのか…!
とりあえずお風呂キター!湯気濃いよ!
まあ現実は野郎のお風呂シーンだったわけですが(笑)
でもまあ、楽しそうな合宿だよなぁ。これは駆の成長が期待できそうですね…!

アクセル・ワールド#18」
黒雪姫先輩、修学旅行先の沖縄で頼まれるの巻。
まさかこんな沖縄にバーストリンカーがいるとは…!と思ったら
どうやら親は黒雪姫のお知り合いだったらしい(笑)
そして恵さん、良い百合っぷりでした。百合百合じゃのう…!
しかし恵の言動が気になるなぁ。恵もバーストリンカーなのか…?

「えびてん−公立海老栖川高校天悶部−#5」
ニコニコ動画先行配信。
妹の探し人は実は野矢でしたの巻。
ええ、野矢って男だったのか…!
しかし女装してないと入部は認めないってどうなの(笑)
しかし今回の北斗の拳ネタは完全にアウ(ry
でもまあ、コスプレするなら下着までって一理あるよなぁ…