今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #17」
南の島で特訓するの巻。
しかし今回何故か新AL4も一緒に。
ヴァンガード体操やらレンの料理の腕前すげえとか
肝試し(笑)とか花火とか色々あったけど
何気にミサキさんとアサカさんがキマシタワーとか
アイチと櫂くんアッー!とかもうね。
いやぁいい特訓回だった…って特訓全然してねえ(笑)
つか来週も続くのか…!

HUNTER×HUNTER#43」
オークション会場で皆殺しになるの巻。
それを知って会場は大騒ぎですよ。
しかし酷い殺しの現場だった…これこんな昼間に放映していいのか?
そして陰獣…もう名前からして(ry

「ファイ・ブレイン 神のパズル2#19」
フリーセル、カイトを助けるの巻。
なんかフリーセルの記憶のカイトと母親は偽物で
本当はカイトはフリーセルを傷つけてなかったとかなんとか。
しかし偽物が本物になったってどういう事なの…!?
そしてカイトを担いででも助けようとするなんて
なんという男気のあるヒロインなの…!

聖闘士星矢Ω#17、18、19」
3本まとめて見た。ずいぶん見てなかったのね…!
聖衣を修理する人の弟子と知り合って、蒼摩が敵を追って離脱して
龍峰がメデューサの盾を破壊するの巻。
しかしどんどんと友が戦線離脱していきますなぁ…
つまり光牙と一緒に旅をしたくないとかそんな理由(ry
そして今回紫龍さんが出ていたのですが
五感を失った状態でどうやって子作りしたのかしら?と思ったら
蒼摩が生まれた後に五感を失ったのね。知らなかったわー
本当スミマセン。

宇宙兄弟#20」
閉鎖空間最終日の巻。
最後はみんな自由に過ごしていいと言われたのにもかかわらず
いつも通りトレーニングするムッタたち。
そして大掃除なんかもしてみたり。
そして最後の最後に2人決めなくちゃいけなかったのですが
どうやって決めるか決まらず、結局じゃんけんに(笑)
まあどうやってみ決められないならそれが一番公平だよなぁ。
しかしA班は本当良い人ばかりで
別れたくないなぁという気分でいっぱいでした。
ずっと閉鎖空間が続けばいいのに…!
で、じゃんけんの結果は来週に持ち越しですか、めちゃくちゃ気になるうううう!