仙台に帰ってきました

という訳で青森で1泊して、今日は小岩井農場を経由して仙台へ帰ることに。

高原の朝。気持ちいいねー

湖はキラキラしてたよ!

宿の朝ごはん。とても美味しゅうございました。
そんな感じで宿を9時くらいに出発して、向かったのは小岩井農場

最初は美味しい物を食べようと思ったのですが
娘が見事あそびの広場に捕まってしまいましたよ…!

岩手山を攻略中。

巨大な球の中に入ってハムスターの気分を味わってみたり

宙返り!

しかしこれだけ見ると不幸な事故にも見える(笑)
まあそんな感じでたくさん遊んだのですが
割とすごい人で待ち時間が長くてうへえという気分でした。
滞在時間6時間のうち、待ち時間が約3時間でした。
混み過ぎだろう…!
あ、お昼ごはんはジンギスカンでした。
食べるのに夢中になりすぎて写真すら撮ってません(笑)

そんな感じで途中帰省渋滞に引っかかったりしたので
仙台の実家に帰ってきたのが夜9時近くでした。
いやぁ疲れたけど面白かったわー