映画を見てきました

今日はやっぱり近所の映画館に行って映画を見てきましたよ。
つか、映画館とか私が住んでた頃にはなかったぞ…
なんで私が住んでる頃にできなかったんだと小一時間(ry
で、見た映画は「おおかみこどもの雨と雪」でした。
前評判がかなり良かったので期待して見に行ったのですが
期待通りでした。さすが細田監督ですな。
個人的にはおおかみおとこが雉を狩ってきてドヤ顔しているシーンで吹いたw
雉出汁のうどん、美味しそうだったなぁ…
まあそんな感じでおおかみこどもを育てるのは大変そうだなぁ…と思いつつ
花の行動力に度肝を抜かれながらも3回くらいウルッときた場面がありましたが
どこかはすでに忘れたw
雪に人間のパートナーができたのはいいんだけど
大人になった時に花と同じ事を繰り返すのかなと思うと
正直何の解決にもなってないよなぁと思ってみたり。
雨はまあなんだ、幼い頃はか弱かったけど
気がついたら野太く…いや逞しく育ってしまってビックリ。
まあ生きててくれればそれでいいやって感じ?
そして草平ママンはこんなド田舎でどうやって結婚相手を見つけてきたのだろうか。
もうそれだけが気になって仕方なかったよ。
本当スミマセン。

ちなみに私はおおかみこどもだけでしたが
娘と婆はその前にポケモンの映画を見てました。
私は娘と婆がポケモン見てる間、ひたすらお土産を買ってました。
まさか宮城にもこんなパチモンがあるとは思わなかったよ(笑)

宮城の恋人(笑)
どう見てもラブリー眼帯ですありがとうございます。